ハヤテBBS 携帯版
オリキャラなりきり掲示板@ハヤテBBS

オリキャラになりきる掲示板です
版権もののなりきりはなりきり掲示板でお願いします。

放置が続いて恐縮です、、

なりきり掲示板と統合しようかと思うのですが、いかがでしょうか(2017年6月)




現在、人がアクセスしています。
お願い→同じようなスレは作らないでください できるだけ今あるスレを使ってください!
オリジナルのキャラを使ったなりきりの掲示板です。「オリキャラ」の定義から大きく離れたようなものはダメです!


なりきりチャット

掲示板のルール
なりきり掲示板

削除依頼 掲示板の使い方
スレッド一覧

運営掲示板

スレッド一覧
1: Augurare W(BL) (402)  2: 管理できず申し訳ございません、、 (9)  3: 【学生戦争】革命を起こしましょう【剣を掲げよ】 (2001)  4: オリキャラなりきり掲示板自治スレ (645)  5: すべては愛する【家族】のために…… (113)  6: 【表】一つの体_二つの心【裏】パート7 (1429) /  7: Augurare V(BL) (2001) /  8: ばーちゃるりありてぃ。 (25) /  9: 告白から始まる物語RZ〜卒業へと近づくその焦り〜 (1248) /  10: 【引き継がせて】月光路地【頂きました】 (357) /  11: 神tube (2) /  12: 未来都市 (13) /  13: 【悪魔の囁き】 ふたつの心 【天使の嘆き】 (225) /  14: 【シェアハウス】絡操屋敷の変わり者達 (18) /  15: 私立OUTZONE学園 (15) /  16: 学園混沌けいかく! (58) /  17: _偶像ノスタルジヰ_ (90) /  18: 異能VRMMO (4) /  19: Augurare U(BL) (2001) /  20: 彼女と僕の軍事録、 (13) /  21: 空気になりきれ(空気の名前を使ったオリキャラ)[移転しました] (1158) /  22: ≫ 青天井の空間より ≪ (13) /  23: 書き込み・トリップ・テストスレ (1040) /  24: 自称最強のバレー部。<BL> (1247) /  25: 幸せの在り方 (1502) /  26: Augurare (BL) (2001) /  27: 「帰っていいですか?」 (3) /  28: 【輪廻】また、来世【転生】 (2) /  29: 舎窓のprincess【BL】 (5) /  30: 月が綺麗ですね、とでもしておきなさい。 (658) /  31: オリキャラ学園☆2 (1527) /  32: <刀擬人化>  時は戦国、現世は地獄  <戦国武将> (131) /  33: さあ、影踏みおにごっこをはじめようか。 (173) /  34: 密猟者達の四重奏曲―カルテット― (8) /  35: (その罪は)哭いた泣いた、鬼の子が(許されますか) (236) /  36: 【雑談】 折伽羅邸にようこそ 【なりきり】 (5) /  37: ( シィンファルスターズ。 *Sinful Sters* ) (11) /  38: 嘘を知らない雪うさぎ (6) /  39: 妖刀血風禄。 (BL向け) (23) /  40: 【一騎】桜覇回廊軍記物語【当千】 (21) /  41: 【戦闘恋愛】Near Kill Near ××× 【BL推奨】 (13) /  42: 地獄の3姉妹 (1) /  43: 【Eater★Hunt】 (143) /  44: 散りぬるを―忍― (572) /  45: アニマル擬人化! (14) /  46: 【この世界に】monochrome【色を取り戻せ】 (16) /  47: 【死ぬこと】汝は死人なりや?【生きること】 (8) /  48: (それは神の力) アラベスク (孤独の始まり) (261) /  49: 囚われしはその精神(こころ) (14) /  50: Story that begins from confession〜あれからぼくたちは〜 (171) / 

【1:402】Augurare W(BL)

1 名前:マスター ◆7VUL1GCzXg:2017/02/20 21:59:00 IP:219.96.14.65
望み。
それは人間が今日という日を生きるのにとても大切な動力

否、人間に限った事では無いのかも知れない。

まあそれはそれとしてだ
キミにはどんな望みがあるんだ?

望みがあるというのはとても素敵な事だと俺は思うよ。

…此処には色んな望みを持つ人が自然に集まってくる
キミの望みを叶えてくれる人が居るかもしれないし、もしかしたらキミが誰かの望みを叶えてしまうかもしれない

ハハ、長々ごめんよ。今のは面接っていうより一人語りだから聞き流してくれて構わない
履歴書は見たし採用させて貰うよ、今日から宜しく。





(/4スレ目となりました。此処まで来れたのは皆様のおかげです、本当に有難うございました!、また新規様の募集も僅かですがあるのでもし興味がある方はどうぞご参加して下さい。スレの感じとしてはストーリ重視型となり恋愛系に関しては決定ロルを大目に見れる方、絡みが積極的な方を歓迎します。)

>>5までレス禁。



398 名前:蜂矢 直 ◆FEyoOHiZWk:2017/08/24 00:53:00 IP:110.54.104.97

【昼/ショッピングモール】

……だめです

(普段とは違う少し変わった口調で彼が二回にしてほしいと言う。だが、そこで甘やかすほど自分も優しくはない。暫し相手をじっと見つめていたが、相手が顔を赤く染めたのを見るとふ、と小さく笑って案の定だめだと答えて見せた。照れるくらいならやらなければいいのに、そう思うが相手がするからこそ面白くもある。メニュー全制覇とまで言う相手が頼もしくて、ははと笑いながらそれに一度大きく頷いて見せた)

それは頼もしいですね。是非お願いします

>>一ノ瀬さん(/落ち了解です、返レスが遅くすみませんでした……!;; お相手ありがとうございました!)


【昼/ショッピングモール】

(追ってくる足音が聞こえなくなったことに気付いたのは、屋上近くまで階段を昇り切ってからだった。久々の全力疾走に、脚が悲鳴を上げている。それだけではない。胸の辺りが、どうしようもなく痛かった。あまり使われない非常階段は薄暗くて、人気もない。立体駐車場に出る扉の壁に背中をつけ、ずるずると座り込む。昔の癖で、呼吸を殺しながら必死に息を整えようとした。膝の間に顔を埋め、自らの体を抱き締めるようにぎゅっと縮こまる。怖くて、寂しくて、つらかった。逃げたのは自分だと言うのに、こういうときに彼の声が聴きたくなる自分にどうしようもなく吐き気がして、強く唇を噛む。努力虚しく目に熱が集まり始めて、気が付けば見つめる地面が滲んでいた。嗚咽を飲み込んで、ひとりその場に小さく蹲っていた)

……っ

>>浅見さん

399 名前:浅見 雄介 ◆ShuAKfGskU:2017/08/24 01:31:00 IP:124.215.77.84

【昼/ショッピングモール】

(冷静にならなければと知らず知らず浅くなっていた呼吸を整える。お前が彼を傷つけて、と煩い思考はまだ鳴りやまない。自分は本当に彼の傍にいるべき人間なのか、いても良い人間なのか。彼との間に不穏な空気が流れるたび、そんな疑念をどこかで感じていたのかも知れなかった。傷つけてばかりだ、どうしようもないくらいに。こんなにも無自覚のうちに彼を追い詰めてしまうのなら、いつか本当に知らぬ間に壊してしまうことだって考えられなくはないように思えた。捕まえておいてくださいよ、と言っていた彼の声が頭のなかを巡る。最後に息を静かに吐いて階段をゆっくりと上っていき、屋上の扉をそっと開けた)

>>蜂矢

400 名前:蜂矢 直 ◆FEyoOHiZWk:2017/08/24 01:49:00 IP:110.54.104.97

【昼/ショッピングモール】

(どうして泣いているのか、自分でもわからなかった。体が先行し着いて来られなかった脳味噌は、やはり体が停止した今でもうまく思考回路を繋げてはくれない。ただぼろぼろと零れる涙を止める術を知らなくて、地面に落ちるそれを見つめていた時だった。屋上の扉が開く音がして、びくりと大袈裟に体が跳ねる。けれどもぎゅっと目を瞑り、体を縮こませては気付かれないようにと願う。けれど、見つけてほしいとも思った。矛盾した思考を整理する気にはなれなくて、そのまま動かずに嵐が過ぎ去るのを待つ。少なくともこんな情けない顔は見せられない。かといってキャップを取るわけにもいかない。どくりどくりと心臓だけが煩く動いていて、それ以外は何も動くことが出来なかった)

>>浅見さん

401 名前:浅見 雄介 ◆ShuAKfGskU:2017/08/24 02:25:00 IP:124.215.77.84

【昼/ショッピングモール】

(多少落ち着きを取り戻せば、波立つ感情の一切に目を瞑ることも然程難しくはなかった。さっきはらしくもなく焦ったものだと思う。もとより重要なのは彼をあんなにも動揺させた原因のほうなのに。再びゆっくりと歩きだしながら、考えていたのはそのことだった。何しろすべてが急で一瞬だったから、未だにその原因を掴みかねている。だがそれも、彼に問い掛けてみればわかるだろうか。さらに進んだ先に、駐車場に繋がっているらしい扉がひとつ。そこに凭れて縮こまる、彼の姿を見つけた)

……、悪かった。また君を……怖がらせたな。

>>蜂矢

402 名前:蜂矢 直 ◆FEyoOHiZWk:2017/08/24 02:55:00 IP:110.54.104.97

【昼/ショッピングモール】

(足音。それからしばらくして、声。聴きたいと願った、聴きたくないとも思ったその声は、悪かったと最初に謝罪の言葉を述べた。違うのに、そんなことを言わせたいわけではないのに。自身の二の腕あたりを掴む手に力が入る。固く閉じた目の隙間から零れる涙は果たして彼に会えたからなのか、別の理由からなのかなんてわからない。そこに彼がいるのに顔も上げられないし、震える唇からまともな言葉なんて紡げるはずもなかった。ただ相手のせいではないのだと、自分が勝手に怯えて逃げ出したのだから、相手はわるくないのだと告げたくて、首をふるふると横に動かす。けれども顔は上げなかった。一際小さく縮こまって、何かに怯えるようにかたかたと小さく震える)

……っ、……

>>浅見さん(/そろそろ落ちますね。長時間のお相手ありがとうございました、とても楽しくてつらくて……またのお相手を楽しみにしています;;笑 おやすみなさい!)



【2:9】管理できず申し訳ございません、、

1 名前:管理人:2017/06/16 11:37:00 IP:153.232.82.244
ご無沙汰しています 管理人です
中学時代に始めたハヤテBBSですが、
わたしも社会人になり管理が滞っており申し訳ないです。

この「オリキャラなりきり掲示板」ですが、
「なりきり掲示板」の方に統合したいと思うのですが
いかがでしょうか。その方が盛り上がると思いますので。
皆さんのご意見を聞かせてください。

5 名前: ◆oLV/2WEZYA:2017/06/18 19:01:00 IP:202.226.233.142
こんばんは。管理人様おかえりなさいませ。
私も約十年前からハヤテBBSを利用させていただいているので管理人様のお姿を見られて感慨深いといいますか、嬉しい気持ちです。

最近は他のなりきり掲示板にも顔を出すようになったのですが、過疎の問題はハヤテBBSだけではなくどこの掲示板でもあるようです。SNSが普及したからでしょうが、何となくさみしいですね……。
中でもハヤテBBSは昔の活気が凄かった分、落差が凄いような気がします……昔は複数のスレが動き、十数人がアクセスしていることもあったのに、と思うと昔に浸りたくなりますね。今も動いているスレの皆様には感謝しかないです。

>>4様の仰る意見に私も賛成です。
私はリボーン掲示板をよく使っていたのですが、閉鎖されてしまって過去ログを読み返せないのが非常に残念だなあと常々思っておりました。
オリなりのログが見られなくなるのはもったいないなあ……という気持ちが強いので、もしなりきり掲示板の方に統合される形になっても閉鎖はしないでいただけると嬉しいです。

統合することで活気が戻ってきたらいいですね。少しでも昔関わっていた方たちが覗いて興味を持っていただけたらと思います。

6 名前:管理人:2017/06/20 18:35:00 IP:153.232.82.244
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

過去ログを残しつつ、掲示板を統合する方向で準備を進めたいと思います
リボーン掲示板の件は申し訳ございませんでした、、

ハヤテBBSのアクセス数のピークが2008年で
あれからもうすぐ10年になります。
SNSの発達で役目は小さくはなっていますが
こうしていつまでも利用してくださる方がいる以上は
細々と続けて参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


7 名前: ◆a7Ip4bIWws:2017/06/21 18:14:00 IP:126.27.78.183
初めまして、こんばんは。
方向性が決まった後の書き込み、失礼致します。

いつも利用させていただき、本当に有難うございます。

自分は約10年前ぐらいに学アリ掲示板の方を知り、少ししてから此処のオリキャラ掲示板にも来るようになりました。
その頃はスレを立て、1週間ぐらいで1000レスを越えるほど賑わっていたのを覚えています。

話は変わりますが、実は自分は統合には反対派でした。
理由はかなり個人的なものになってしまいますが、急に変わってしまって上手くそれに対応していけるかという心配と、この個人個人で生み出した素敵なキャラクター、オリキャラのみが存在する世界での絡みがとても好きだからです。
だからと言って、アニメキャラ等を否定するわけではありません。絡みでオリジナルの物語りを作っていくことが素敵なことに変わりは無いと思っています。
なので、他の方々が仰るように統合して状況が良くなるかもしれないのでしたら文句はありません。
反対の理由が幾つかあるにしろ、この掲示板がとても大好きで大事な場所なので、他の方々の意見も大切にしたいですし、状況が良くなって楽しめることが1番だと思っています。

それと過去ログを残してくださるということなので、とても有難いです。
人の出入りの乏しさにその内閉鎖してしまうかもしれないと不安になっていたので、細々と続けると聞いて非常に安心し喜びました。

他の方のように愛溢れる文面ではないかもしれませんが書き込みさせていただきました。統合の解釈を間違えていたら申し訳ありません。

そして、これからもお世話になります。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

8 名前:管理人:2017/07/04 16:46:00 IP:153.232.82.244
>>7
返事が遅くなり恐縮です、、

学アリ掲示板も昔は賑わっていましたよね
私も知らぬ間に閉鎖されてしまいましたが・・
(掲示板のレンタル元に削除されてしまったようです)

確かに、版権ものとオリジナルものとでは
相容れない部分もありそうですね
利用ルールの見直しなどでそのあたりも
調整していけたらいいなと思います。

9 名前: ◆a7Ip4bIWws:2017/07/18 21:51:00 IP:126.27.78.183
>>7の者です。
お返事有難うございます。

すみません。此方のミスで、学園アリスなりきり掲示板のことを、学アリ掲示板と書いてしまいました。
コメントをいただいたのに申し訳ないです。

伝えたかったことが伝わったようで良かったです…!
調整の方も考えてくれて有難うございます!

では、二度のレス失礼しました。



【3:2001】【学生戦争】革命を起こしましょう【剣を掲げよ】

1 名前:とある生徒会長 ◆3WmQZKDzxM:2016/05/08 18:09:00 IP:113.154.209.200
初めまして、ようこそ≪東雲学園-しののめがくえん-≫へ。
私がこちらの生徒会長をやらせていただいます、柏木琥珀-かしわぎこはく-と申します。以後よろしくお願いします。
さっそくで申し訳ないのだけど、もしかしてこの街は、四賀来-しがらい-に来るのは初めて?
あぁ、やっぱり。ならまずこの街のことについて順を追って話していきましょうか。

世界観、場所指定、制服詳細>>2 ルール、規則>>3 プロフィール>>4 主プロフ>>5

1997 名前:風間陽(央3D保健委員長) ◆8cO0Hp7YNc:2017/06/04 08:47:00 IP:126.218.65.75
【風間家】


うん、出かけよう。俺、基本的に暇人やし消の予定に合わせるから、落ち着いたら日付教えてな

(相手からの誘いになおさら嬉しくなってにこりと微笑んだ。相手から誘ってもらえたことでより実感したのはいつのまにかこんなに仲良くなれてたんだということ。それが嬉しくいつまでも笑みを浮かべられた。落ち着いたら相手に合わせるから日付教えてという旨を伝えたのは、基本自分はいつも暇人だと予想できるからだ。時計を見ると結構時間が経っていたのに気付き、ご家族の方は大丈夫だろうかと聞いてみた)

家族、というか時間、大丈夫?

>消

1998 名前:西城 消(央3-A/風紀委員長) ◆rpG6A4YBnA:2017/06/04 20:53:00 IP:49.98.141.88
>>1997 風間
(/ラストを踏む勇気がないので主様に託そうと思います…! 西城としてのレスはこれで最後になりますので次で締め切っていただければ幸いです。長らくお相手してくださりありがとうございました。)
【風間家】

 「あぁ、落ち着いたら連絡する」

 相手からの了承ももらえて、今度こそ社交辞令だけにならないようにしたいと思った。正直、相手と出会った頃はこんな約束をするなんて思ってもみなかっただろうが……

 「そう、だな。そろそろお暇するよ。ご飯美味しかった……今日はありがと」

 時間のことを言われて、考えていたことを見透かされたような気持ちが少しした。でも、それはそれでちょうどよかったと思えば、そう言いお礼も告げて荷物をまとめ玄関へと向かって。


1999 名前:風間陽(央3D保健委員長) ◆8cO0Hp7YNc:2017/06/04 21:07:00 IP:126.218.65.75
【風間家】

うん、約束

(相手の言葉にほんわかとそうつげれば笑みを浮かべた、時間がそろそろらしい相手が玄関に行くので見送りに玄関へと出た。ご飯が美味しかったと、ありがとうと言われるとこちらこそという意味を込めてこちらもお礼を告げる。名残惜しくて離れられないけれど相手にも時間がある。そのため相手と別れて相手は帰っていった。)

こちらこそありがとう、またな

>消(/了解です。それではこれでしめますね。こちらこそお相手ありがとうございました!また新しいスレで絡めることを楽しみにしております)


2000 名前:秘密:2017/07/13 06:05:00 IP:125.13.25.112
k本学園大のSYめっちゃブサイク
s前寺のファミマのSHめっちゃブサイク
k本学園大のSYめっちゃブサイク
s前寺ファミマのSHめっちゃブサイク
k本学園大のSYめっちゃブサイク
この2人腹と鼻が臭いし前ファミマにおったMNもめっちゃブサイク

2001 名前:2001:Over 2000 Thread
もうこのスレッドには書き込めません。



【4:645】オリキャラなりきり掲示板自治スレ

1 名前:巫女 ◆TTtxpqNzhE:2009/07/12 10:45:00 IP:116.232.80.37
最近規則を守らない人が多いので作ってみました

まぁ題名を見れば分かるかと思いますが、名の通り最近のオリキャラなりきり掲示板の劣化に耐えられなくなった主が作りました

時々例の如く毒も吐きます 時々どころじゃなくって毎日はきます

雑談は禁止です

邪魔だと思えば管理人さん削除お願いいたします

641 名前: ◆xG54zgJHKY:2017/01/18 19:40:00 IP:49.104.0.24
あんまり関係ないけどなんかもやっとしたので
空気を読むとかいうのは個人の酌量次第というか感覚的な問題だと思うんですけど
問題なのは同じスレにいて絡みたい人とだけの世界に入ることでは?余裕がなくて先に絡んでる人を優先するとかならまだしも 置きレスという改善策があるにも関わらず見ないふりというのはちょっと
何のためにスレの中でやってるのか キャラの関係性が枝のように広がっていくのが面白いのであって、二人だけの関係性を深めてもむしろ孤立してその人たちだけ薄くなっていくと思うんだがどうだろう
なにも特定して言っているわけではなく、ココ最近そういう流れがあるような気がしたので勝手に言わせてもらいましたすいません
特に恋愛関係になると特定の人としか絡まないような流れは前からありましたよね もっと惚気とか嫉妬とか、たくさん関係性が広がってもいいのになと思います
なんかぐだぐだすいません、あからさまに来る人が減ってる気がしたのですがさらに悪化させてしまいますでしょうか…

ともあれぜんぜん関係ない他人の個人的な意見なので何かあれば。長文失礼しました

642 名前:名無し:2017/03/18 23:28:00 IP:36.52.200.8
勝手に個人語り失礼します。
諸事情によりネット環境が一切使えないまま、半年?近く浮上できず、最近なんとかなるようになったのでsageで報告します。トリの組みあわせを考えるのが楽しくて沢山作ってしまい、どのトリを使っていいのやら分からなくなってしまったのもあるし、沢山のスレに参加していたのでとりあえずここで……
参加していたスレを全部見直してから、復帰するか否か決めたいと思います。折角これるようになっても話す相手がいないと寂しいですから
失礼しました。

643 名前: ◆iieiQpb1wU:2017/03/21 19:17:00 IP:49.97.95.116
いくつかのレスを読んで思ったのですが、自分のキャラと相手のキャラとの関係性などを決めておいて、絡み文やリレー小説とはまた別で、二人のキャラが登場する小説を書くというのはどうでしょうか
「自分が作ったオリキャラ以外のなりきりをしてはいけない」という文言を見たことがないのでこの掲示板でもできそうですが、小説要素濃いめなので小説掲示板向けだとは思います
先述したように絡みでもリレーでもないので、一回きりの参加というスタイルが確立できなくはなさそうな感じですかね?
細かいところはあまり考えていないのですが、やってみたい方がいらっしゃるようでしたら自分がスレ立てしてみたいと思います

644 名前:SSめっちゃブサイク:2017/03/22 07:29:00 IP:42.150.189.234
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
K本学園大のSSめっちゃブサイクー♪ - (03/22 07:26)
こいつブサイクすぎていいところが一つもない。

645 名前:秘密:2017/07/13 06:03:00 IP:125.13.25.112
S前寺ファミマのSHめっちゃブサイク腹が臭いこっちよんな
k本学園大のSYめっちゃブサイク鼻と腹が臭いこっちよんな
SHめっちゃブサイク
SHめっちゃブサイク
SHめっちゃブサイク
SHめっちゃブサイク
SHめっちゃブサイク
SHめっちゃブサイク
SHめっちゃブサイク



【5:113】すべては愛する【家族】のために……

1 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:38:00 IP:49.98.165.253

「……僕に命乞いなんてしないでよ。そんな言葉届かないからさ。苦しみたくないならせいぜい大人しくしてなよ」
ナイフに付いた血を舐めとりながら、青年はにっこりと微笑んで言葉を紡ぐ。

「居るのは【家族】だけで十分なの。在るのは【愛】だけで満足なの」
少女は穏やかに笑いながら真っ白だったはずの白衣を真っ赤に染め上げる。

「普通? 世間様の型にはまったつまらない主張なんざアタシにゃ興味ねーんだよ」
吐き捨てるように勇ましく中指を立てながら女は声をあげる。

「「「すべては【家族】のために。すべては【愛】のために。」」」
全員の声が重なり告げる。

「あなたはまだ、理解できていないの? でもそれは、君が馬鹿なのが悪いんだよ。せいぜい後悔しながらアタシ等の【愛】のために……死ね」

ナイフが振るわれる。横たわる己は彼等の手によって、彼等の愛の糧に変わる。微睡みのように閉じる視界には、にたりと笑みを浮かべる彼等の姿と真っ赤に染まった月が見えた。

≪これはとある家族の哀しく愚かな寵愛譚≫



(/閲覧くださりありがとうございます。このスレは私の願望と趣味を詰め込んだ少々アブノーマルな内容になります。ご覧になる皆様、参加をご検討中の皆様は注意していただけると幸いです。それではこちらのアナウンスがあるまでレス禁です)

>>2ルール >>3世界観 >>4用語集 >>5舞台設定 >>6募集 >>7プロフィール >>8主より
――レス禁――

109 名前:ザット・ベルナール ◆tQTSC9XsWU:2017/06/09 15:49:00 IP:126.27.78.183
(/確認有難うございます!改めてよろしくお願いします…!)
>スレ主様

(/こんにちは。絡み文を置くと言いながら中々来れず、すみませんでした…;かなり遅れてしまいましたがザットで絡み文置いておきますね。絡んでやっても良いよという方はお相手お願いします!絡みづらかったらすみません。それと私情により、返レスは遅くなってしまうかもしれません…。)

【ザット・ベルナール/1階リビング】

(時刻は昼過ぎ。自室のベッドで眠っていたザットはカーテンの隙間から差し込む日の光で目を覚ました。眩しそうな顔をしながら光を遮るように顔に手を持っていけば窓に背中を向ける。そのままもう一眠りしようかと考えるが、ふと家族達がどうしているのか気になってしまって…結局、眠るか、1階に降りるかで悩んだ末に目が段々と覚めて来てしまった。まぁ…誰も居なかったらまた寝ればいいし…。そう思っては横になったままの体を起こしベッドから降りると部屋を出れば寝癖で乱れてボサボサの頭のまま1階に続く階段を降りていく。今日は頭痛も無く、調子が良いらしい。それでも何処かぼんやりとする頭は二度寝のせいなんだろう。医者の奴らにバレたら何か言われそうだな…ばつの悪そうな顔をしては軽く頭を掻く。1階へと来ればリビングのドアからそっと中を覗き込んだ。だが、まだ誰も居ないようで部屋の中に入って行けばソファーを占領するように横になる。誰か来れば足音で分かるだろうと寝るでもなく天井を眺めて)

>ALL様

110 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/06/20 21:28:00 IP:49.98.132.127
≪参加者リスト、募集一覧/患者サイド≫

*狼少年病〔>>105-106ザット・ベルナール/♂/◆tQTSC9XsWU様〕
 ・主治医様【一名/年齢性別問わず/医者】
 ・何だかんだ、ザットを構ってくる相手【数名/性別年齢立場問わず】
 ・昼寝にこっそり付き合ってくれる相手【>>65-66ヤオ・ベルナール】


*白雪姫病〔>>31クリスタ=ベルナール/♀/◆ogmA7HPBvA様〕
 ・主治医【一名、性別年齢不当】


*ラプンツェル病〔>>86-87アベル・ヴァン・ベルナール/♂/◆iieiQpb1wU様〕
 ・担当医師【アベルの、幼い精神や暴言失言を吐くことを知っている設定を加えてくれたらどなたでも大丈夫です】
 ・片想いの相手【患者医師どちらでも。想いに気づいているか否かはお任せします】


*眠り姫病〔>>74メーネリュシカ・ヴィオ・ベルナール/♀/◆JmqSFLmIs様〕
 ・主治医様【一名/備考にあるようにメーネに振り回されても良いという方/性別年齢不問】
 ・時々一緒にお菓子を作ったりする相手【一、二名/性別年齢、立場不問】
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

111 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/06/20 21:28:00 IP:49.98.132.127
≪参加者リスト、募集一覧/医者サイド≫

*エメトフィリア(嘔吐性愛)〔>>27-28エリザベス・ローズブレイド/♀/◆yr7ehUi8b6〕
 ・担当患者様【一名/性別年齢不問/患者】
 ・嫌がるエマをあえて名前で呼ぶ相手【一名/性別年齢立場不問】


*スペクトロフィリア(心霊性愛)〔>>88-89アンジェリーナ=カルダーラ/♀/◆iieiQpb1wU様〕
 ・担当患者【年齢性別希望なし。アンジェリーナの性格がちょっと癖があるので、それでもよろしければ……】


*ヘマトフィリア(血液性愛)〔>>67-68エミュル=ハイツ/♀/◆H2jgrH6xYk様〕
 ・担当患者募集【エミュルで良いなら貰って下さい】
 ・性癖について相談にのってくれてたまに血を提供してくれる方【性別問わず一名】


*ダクライフィリア(泣哭性愛)〔>>81,>>80アンジェロ・レーガン(ディアベル・レーガン)/♂/◆it40SxRkNk様〕
 ・担当患者【性別、年齢不問】
 ・唯一本当の名前を知り二人の時にはその名前で呼ぶ人【】

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

112 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/06/20 21:33:00 IP:49.98.132.127
(/一覧を最新版へ更新いたしました。データを吹っ飛ばすという低レベルなミスにより更新が今頃になってしまって申し訳ないです……例のごとく不備などありましたらご指摘くださいませ。)
>>110-111患者サイド&医者サイドのプロフィール一覧

≪空き枠の募集と予約一覧≫
<患者サイド(15歳〜30歳まで)>
女性:4人
男性:――
【奇病】
*親指姫病
*茨姫病
*人魚姫病
*花吐き病

*星泣き病〔>>36様予約/♂〕
*天使病〔>>20様予約/♂〕


<医者サイド(20歳〜30歳まで)>
女性:3人
男性:2人
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

113 名前:エヴノ/エリザベス(エマ) ◆yr7ehUi8b6:2017/06/20 21:46:00 IP:49.98.132.127
(/大変久しぶりの本編で申し訳ないです……素敵な絡み文が投稿されている後でこんな駄文を恥ずかしいのですがエヴノより絡み文というよりかは初回投稿ですね……(汗)と、エリザベスの場所移動を失礼いたします。時間も気持ち程度ですが進めましたのでタイミングをみつつの参加お待ちしております〜)
【エヴノ・ベルナール/3階自室】

(光の遮られた空間の中、眠りから目覚めるとその薄闇で身体を起こしてぼーっと辺りを見渡した。セミダブルの、一人用のゆったりとした広さのベッドには脱ぎ散らかされた服がだらしなくに乗っかっていて、まだ覚めきらない頭で夜のことを思い起こす。気持ちよく飲んで日の出るまえには布団に入ったと思う。たぶん服は寝るのに邪魔になって、でも置きに行くのは億劫で……後の自分に託したのだろう。ふわぁ〜と欠伸をひとつ漏らしつつ、脱ぎ散らかした服を集めて洗濯機にそれを放り込む。洗濯は共同スペースでもできるのだが、やはり自分は自室内で済ませられるほうを選んでしまう。とりあえず服を洗うのは洗濯機に任せて、自分はシャワールームに入り眠気覚ましも兼ねてシャワーを浴びてしまおうか。行水を終えて水気をあらかたタオルで拭えばそれを腰に巻き付けた。洗面台の前でじっと、いつもとなんら変わらない自分を確認してコンタクトをつけると再びベッドに腰かける。きっとまだ日の高く上る時間だ。日の光も電気の明るさも自分には眩しいからもうしばらく自室に籠っていよう。髪の毛先から背中にツゥーっと伝う水を感じつつ、特別することもないのでなんのとりとめもないことにただのんびりと思考を巡らせていた)




【エリザベス・ローズブレイド/屋敷1階】

(しばらく木の上で何かするでもなく屋敷のほうを眺めていたけれど人が来るような様子はうかがえなくて。ふいにドサリと大きな音がして、下を見下ろせば先ほど捕らえたネズミが逃げ出すところだった)

あらあら……縄が劣化して重みに耐えきれず千切れてしまったのね。

(トラップを仕掛けたのはもうだいぶ前のことだったし、雨風に曝されていたのだから脆くなっていてもおかしくはない。逃げられてしまったのは非常に残念だけれど、今はまだ明るいうちだから追いかけるということはしない。トラップは近いうちに新しくしておくことにしましょうか……纏った白衣を風に靡かせながら木からスタッと飛び降りて、ゆったりとした足取りでもって森の中を屋敷へと向かう。太陽の位置からして、もう少ししたらおやつの時間)

寝坊助な兄妹たちも、さすがにそろそろ起き出してきたかしら?

(屋敷を出るときはまだ寝ている人も何人かいたけれど……ぽつりと呟き、屋敷の玄関から扉の軋む音を立てて中へと入る。もしもまだ寝ているようならば、そのだらしなさを叱ってやろうなんて思いつつ、手洗いうがいをするために共有スペースの洗面所へと向かって)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)







スレ立て案内(スレを立てる前にチェック!)
オリジナルのキャラを使ったなりきりの掲示板です。「オリキャラ」の定義から大きく離れたようなものはダメです!

ハヤテBBS 男子校生活