ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1-
密猟者達の四重奏曲―カルテット―
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆taPMWsKp8M:2016/02/23 19:37:00 IP:42.127.175.131

視界がぼやける。一体どうしてこんな目にあっているのだろう
ただ静かに暮らしていただけなのに

「密猟者の仕業か。」

意識を失う寸前に聞こえた人間の声

目覚めた時、最初に目に入ったのは何処かの家の天井
そして近づいてくる一人の人間

「ああ、気が付いたようだね。私はハンター組織クロノスの一員。
そして此処は東京にある拠点の一つのマンションさ、まあ隠れ家に近いけどね。…うん、混乱しているようだから短く説明するよ、君は「密猟者」に襲われたんだ。同じハンターと呼ばれているけど私達に似て非なる存在。奴らは目的のためなら手段を厭わないしどんな卑怯な手を使っても確実に君達のような不思議な存在を捕まえようとする。」

ハンター、トウキョウ、密猟者…聞きなれない言葉に戸惑うが
自分に何が起きたのか少しづつ分かってきた

(これは大都会で巻き起こる逃走劇、そして追走劇。)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

2 名前: ◆taPMWsKp8M:2016/02/23 19:44:00 IP:42.127.175.131

世の中には表には決して出ない影の職業がある事をご存知だろうか?
その一つがハンターと呼ばれるものだった

ハンターと言っても彼等の獲物は野生動物等では無い。
【X―未確認生物―】、要はUMAや妖怪、妖精等を獲物にしているのだ

ハンターには大きく分けて2つの組織があった

片方は依頼を受けてあくまで人に害を及ぼすXを排除する【クロノス】
一般人には知られていないが此方は秘密裏に政府も公認している。本拠地は日本の東京

そしてもう片方は金の為にXを捕まえ売買を行い【アビス】と呼ばれる組織
当たり前だが政府非公認であり認められる行為ではなくクロノスはアビスを撲滅しようとしている。本拠地はイギリスのロンドン。

近日、傷を負ったX達が多数目撃されておりクロノス側は彼らの保護を行なう事を決めた
その多くは隊員達により日本の首都、東京の各拠点へ運ばれ現在治療及び身を匿っている。

そして時を同じくしてアビス側も日本へと隊員達を派遣し、捕獲し損ねたX達を探している

3 名前: ◆taPMWsKp8M:2016/02/23 20:07:00 IP:42.127.175.131

【禁/守】

1.荒らし禁止
2.一人何役でも(男女や役の偏りに注意)
3.恋愛有り、種類はご自由に
4.トリップ必須
5.ロルは短めでも良いので必須
6.ドッペル有り、絡みは続けたい場合は構いませんが
出来れば分かり易いようその場で終わらせるようにして貰えると助かります。
7.戦闘、友情、恋愛、ほのぼの何でも有りです。グロ、流血表現。死ネタも場合によっては有りなので苦手な方は注意。
8.プロフはお早めに

他にも質問などがあれば随時承りますので!

>>4(続く)

4 名前: ◆taPMWsKp8M:2016/02/23 20:35:00 IP:42.127.175.131

【募集】

(Xの説明)

どのXも密猟者である【アビス】に一度襲われており本来の力が発揮出来ない弱体化した状態となっており、基本は同種が雄雌一匹づつ各【クロノス】の隊員へと預けられている。
また、人間に化ける事が可能な者が多い。

・デュラハン(アイルランドに生息しているという妖精。首の無い男、または女の姿をしており首は腕に抱えている。その首は一部の富豪の中に居る人体収集家にとって至高の物らしく朽ちる事を知らないためかなりの値段が付くらしい。また、顔が美しい物ほど価値も高くなる。/雌雄1匹づつ(雌は主がいただきます))

・妖狐(日本に古来より生息する狐の妖怪。人に化ける事は容易。その毛皮はどんな生き物のものより美しいと評判で金持ちからは大の人気らしい。長く生きた者や銀色の毛を持つ者は更に値段が尽くよう/雌雄一匹づつ)

・人魚(世界各地に生息する上半身は人間だが下半身が魚の尾ひれのようになっている生物。個体数はかなり少ない。その容姿から愛玩としての人気も高いが血はどんな病も治し、肉は喰らえば不老不死になれるため破格の値段を尽けてでも手に入れたいという金持ちが多い/雌雄一匹づつ)

・座敷童/鬼(どちらも日本に生息する妖怪で座敷童は手に入れた者に幸福をもたらし鬼はその恐ろしげな容貌から強さと権力の象徴として金持ちから人気が出ているよう。例外として違う種類だが同じ隊員へ預けられている。/座敷童は雌、鬼は雄でお願いします)

【ハンター/クロノス】

・各X達を保護している隊員(4人男女問わず)
・その他の隊員(男女問わず何人でも)

5 名前:レス解禁です ◆taPMWsKp8M:2016/02/23 20:49:00 IP:42.127.175.131

プロフィール(人間用)

一言/「キャラを表す言葉を幾つか」

名前/(酷い当て字は禁止。振り仮名もお願いします)
性別/(男女で)
年齢/(14〜何歳でも)
性格/(簡潔にお願いします)
容姿/(此方はなるべく詳しく/【クロノス】の方は桜、【アビス】の方は薔薇の刺青を体のどこかへ入れるようお願いします。)
役割/(>>4から)
備考/(一人称等。密猟者やハンター側は武器も記入、現実にありえない物は禁止。また、対X用の武器は特殊な加工が施して有り人間には利かない設定です。逆に言えば人間用の武器はXにはあまり効果が有りません。)
募集/(あればどうぞ)

プロフィール(X用)

一言/「キャラを表す言葉を幾つか」

名前/(名字は要りません/和名の場合は振り仮名必須)
性別/(雌雄で)

6 名前:プロフ ◆taPMWsKp8M:2016/02/23 21:37:00 IP:42.127.175.131

プロフィール(X用)

一言/「私は一体…?、……そうか、この首が狙われているのか、変わった奴も居るのだな…。」

「いや、食べ物を口にしなくても大丈夫だ、人と違って死にはしない。…分かった、お前がそう言うならいただこう、それにしても不思議なものだ、こうして異国の地で異国の料理を口にするとは……うん、美味しいぞ。よく出来ている」

「それにしてもこの街は人が多いな…ふふ、確かに此処なら人間だけではなく私のような存在も隠せてしまうかもしれない。」

「…私の首は貴様のような者には渡さない。聞かないのなら倒すのみだ」

名前/ベルンティーリエ(愛称はベルン、またはティーリエ)
性別/雌
年齢/19歳、実年齢は不明だが300年前くらいまでの記憶はある
性格/寡黙で少々生真面目な性格だが根の性格は温厚で争い事は好まない。
容姿/首の無い女性の姿をしており首の断面からは黒い靄のようなものが立ち昇っている。身長は168pと少々高め。色は白く胸が大きめで女性らしい体つき。服装は黒いロングコート風のドレスを着ている事が多く胸元には真ん中に緑色の宝石のような飾りがついたリボンがワンポイント。首元にはファーがついておりスカートには右側にスリットが入っている。靴は黒いロングブーツ。本来の姿では首は片手で抱えている事が多いが流石にそれで人前で出るわけにはいかないので外に出る時は少し不安だが頑丈な首輪を使い無理矢理くっつけておりその上に黒いマフラーをしている。首から上は切れ長で睫毛が豊かな青い瞳が印象的な何処か人とは離れた感じの整った顔立ち。髪はブロンドの長髪で前髪はやや右に流している。
役割/デュラハン
備考/一人称「私」、二人称「お前、貴様、名字か名前で呼び捨て」、もとはアイルランドの深い森の中で暮らしていたがある日密猟者に襲われ戦闘になりその場を乗り切るも深い傷を負ってしまう。朦朧とした意識で森を彷徨っていたところを【クロノス】のメンバーに保護された。人間とはあまり関わりがなかったため最初はあまり心を許していなかったが最近は僅かだが打ち解けてきている。影から剣や鎌など色々な物を生み出す事が出来るが密猟者であるアビスのせいで負った傷のせいか本来の力が出せなくなっており夜しか上手く能力を使うことが出来ない。
募集/ベルンティーリエを襲った人物【アビス】の中から男女問わず一人。

7 名前: ◆Q2jIVW1/VQ:2016/02/23 21:41:00 IP:1.75.0.177

(/素敵なスレ…!、宜しければ人魚を保護したクロノスの隊員を下さい!)
>スレ主様

8 名前:名無し:2016/03/13 09:35:00 IP:118.87.203.192
                ∴
                 ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |   |    ∴∵
. : ∵∴∵     ....... :  .::___   . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ....::  :: . :::::::∴∵∴\. :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::   .:::::::∵∴∵∴∵:\:  |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   :::∵:(・)∴∴.(・)∵. l  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   ::∵∴/ ○\∵∴ | /   ::        .∵
..    ∵∴::     .::::∵/三 | 三ヽ∵ |/....:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i::..| __|__ │∵|...:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |、.|  ===  │/∴::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . ... . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/    ,. i〃    l  . . . . . . . . . . .... .. . :    ..:∵∴: tanasinn
∴∵ ̄|    /.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴

9.50 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
新着レスを侮ヲ  現在、人がアクセス中!

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)