ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-
Augurare W(BL)
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前:マスター ◆7VUL1GCzXg:2017/02/20 21:59:00 IP:219.96.14.65
望み。
それは人間が今日という日を生きるのにとても大切な動力

否、人間に限った事では無いのかも知れない。

まあそれはそれとしてだ
キミにはどんな望みがあるんだ?

望みがあるというのはとても素敵な事だと俺は思うよ。

…此処には色んな望みを持つ人が自然に集まってくる
キミの望みを叶えてくれる人が居るかもしれないし、もしかしたらキミが誰かの望みを叶えてしまうかもしれない

ハハ、長々ごめんよ。今のは面接っていうより一人語りだから聞き流してくれて構わない
履歴書は見たし採用させて貰うよ、今日から宜しく。

(/4スレ目となりました。此処まで来れたのは皆様のおかげです、本当に有難うございました!、また新規様の募集も僅かですがあるのでもし興味がある方はどうぞご参加して下さい。スレの感じとしてはストーリ重視型となり恋愛系に関しては決定ロルを大目に見れる方、絡みが積極的な方を歓迎します。)

>>5までレス禁。

727 名前:浅見 雄介 ◆ShuAKfGskU:2018/08/09 20:15:00 IP:49.98.130.76

【昼/映画館】

あはは、そう何度もチャンスなんかやらないよ。

(本当に相手にその気があったのかは別としてだが、また逆襲を狙おうとするような口振りには悪戯っぽく笑ってそう答える。もし彼に本当に良い相手が……いつも一緒にいる自分にいい顔をせずむしろ妬いてくれるくらい、幼馴染みのことを大切にしてくれる相手が出来たなら、それはきっと本人が言うほど悪いことではないような気がするのだ。面白い心配事を始めた相手を見てクスクスと笑いながら、からかい半分の冗談で返答した)

べつに……恋人の選び方にはとやかく言わないけど、幼馴染みを現行犯逮捕〜みたいなのは勘弁してよね。

>>江川(/さっそくのご返信ありがとうございました!そしてお気遣いとてもありがたいです。此方も深谷のキャラをつかみ直すのに少々かかりそうですが、ゆったりお相手よろしくお願いします!)

【昼/ショッピングモール】

(自分の知らないところで彼が泣いていることに、言いようのない気持ちを抱えていた。笑ったところが見たいのは確かではあるが、それ以上に、彼がどうしようもなくなって泣くならそれは自分の前がいいと。酷くなる独占欲に頭を抱えたくなる。彼を追い詰めてしまうくらいならきっと我が儘ばかりも言っていられないとは思うけれど、彼が微かに首を横に振ったのを見て、ゆっくりと小さく息を吐いた。あまり広い場所でもないため、小さな声でも問い掛けは彼に届いただろう。いまだ此方を見ることのない彼へ躊躇いがちに手を伸ばして、肩を軽く抱きしめるように、腕をまわそうとする)

……なにが怖い。ひとつも心配なんか要らないくらい、俺なら君を愛せるのに。

>>蜂矢(/ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。来られるタイミングは疎らになりますが、置きレスでもゆったり長く絡んでいけると此方も嬉しいです!)

(/お久しぶりです!此方も不定期のため置きレスになってしまうとは思いますが、もし宜しければ絡んでいただけると嬉しいです。ご検討お願いいたします…!)

>>乙宮本体様

(/こんばんは。返レスして上げ落ちです)

>>ALL

597.30 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)