ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
すべては愛する【家族】のために……
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:38:00 IP:49.98.165.253

「……僕に命乞いなんてしないでよ。そんな言葉届かないからさ。苦しみたくないならせいぜい大人しくしてなよ」
ナイフに付いた血を舐めとりながら、青年はにっこりと微笑んで言葉を紡ぐ。

「居るのは【家族】だけで十分なの。在るのは【愛】だけで満足なの」
少女は穏やかに笑いながら真っ白だったはずの白衣を真っ赤に染め上げる。

「普通? 世間様の型にはまったつまらない主張なんざアタシにゃ興味ねーんだよ」
吐き捨てるように勇ましく中指を立てながら女は声をあげる。

「「「すべては【家族】のために。すべては【愛】のために。」」」
全員の声が重なり告げる。

「あなたはまだ、理解できていないの? でもそれは、君が馬鹿なのが悪いんだよ。せいぜい後悔しながらアタシ等の【愛】のために……死ね」

ナイフが振るわれる。横たわる己は彼等の手によって、彼等の愛の糧に変わる。微睡みのように閉じる視界には、にたりと笑みを浮かべる彼等の姿と真っ赤に染まった月が見えた。

≪これはとある家族の哀しく愚かな寵愛譚≫

(/閲覧くださりありがとうございます。このスレは私の願望と趣味を詰め込んだ少々アブノーマルな内容になります。ご覧になる皆様、参加をご検討中の皆様は注意していただけると幸いです。それではこちらのアナウンスがあるまでレス禁です)

>>2ルール >>3世界観 >>4用語集 >>5舞台設定 >>6募集 >>7プロフィール >>8主より
――レス禁――

3 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:40:00 IP:49.98.165.253
≪世界観≫
舞台はとある国のとある森の奥深く。そこにある大きなお屋敷に住んでいるのは主のムッシュ・ベルナールと貴婦人の間に生まれた愛しき【兄妹】達。なんの因果かそこに産まれた【兄妹】達は必ず奇妙な病を患った。どれも理論では説明できないような摩訶不思議な症状で、原因も治療法もはっきりしない。愛した子供たちに振りかかった理不尽な不幸にムッシュは嘆き医者を欲し、同時に他者の目に晒すことを恐れた。そこでムッシュは頼んだ。あらゆる境遇のなか、縁あってムッシュが引き取った子供たちに。様々な理由から、どこか歪んでしまった子供たち…だけどこの屋敷に慣れて、皆で仲良く【家族】として賑やかに暮らしていたから。藁にでも縋りたいほどの思いだった。

「どうかお願いだ。賢い君たちで愛する【家族】を救ってやってほしい……」

【拾い子】たちは快く承諾した。彼らにとってムッシュは恩人、兄妹は【家族】だったから。医者になるため沢山勉強した。人に会うわけにもいかなかったからほとんどが独学だった。それでも必要な器具も資料も、すべてムッシュが揃えてくれた。

過ぎゆく年月と共に一人、また一人と素晴らしい医者になった。そして屋敷の拾い子がほぼ全員大人になり、医者になることを果たしたある日、ムッシュは安心したとでも言うようにこの世から去っていった。いくら有能な医者が集まっても寿命という運命には抗えなかった。彼は色んな愛を遺してその心臓を止めた。その愛は【兄妹】にも、医者になった【拾い子】にも深く根付いて……だけどどこか歪んだまま彼らは普通には為り得なかった。それでも互いに受け入れる。【家族】だから【愛】しているから。

ムッシュの没後から一年。医者になった子供たちは必死に奇病について研究し、「奇病にとって、人肉が薬になること。」を発見する。完治が見込めるかは不明。それでも一時的に多少の個人差はあるが症状が緩和されることが確認された。そして【医者】たちは【狩り】をするようになる。大切な家族を少しでも苦しみから解放してあげるため。最初からまともでもなかった彼等は殺すことになんの抵抗もない。相手は今まで自分を、【兄妹】を【家族】を散々嘲り笑いものにしてきたやつら。罪悪感なんてこれっぽっちもない。大好きな【家族】を守るため、尊き犠牲だ。

彼らの日常は続く。
密かにだが確実に【家族】の線を越えてしまった愛が育まれる。
驚喜に塗れ、狂気に塗れ、凶器を振り上げる。
ただひたすらに【愛】している――…

そんな愚かで歪んだ【家族】の異常で平凡な日常である。

(/長々となりましたが、要約しますと異常性癖を持つ拾い子が医者になって、奇病を患ってしまった兄妹と一緒に歪んだ愛を育むお話です。また医者サイドは大好きな家族への愛ゆえに秘密裏に殺人をしているというお話です)

>>4用語集
――レス禁――

170.77 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)