ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
すべては愛する【家族】のために……
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:38:00 IP:49.98.165.253

「……僕に命乞いなんてしないでよ。そんな言葉届かないからさ。苦しみたくないならせいぜい大人しくしてなよ」
ナイフに付いた血を舐めとりながら、青年はにっこりと微笑んで言葉を紡ぐ。

「居るのは【家族】だけで十分なの。在るのは【愛】だけで満足なの」
少女は穏やかに笑いながら真っ白だったはずの白衣を真っ赤に染め上げる。

「普通? 世間様の型にはまったつまらない主張なんざアタシにゃ興味ねーんだよ」
吐き捨てるように勇ましく中指を立てながら女は声をあげる。

「「「すべては【家族】のために。すべては【愛】のために。」」」
全員の声が重なり告げる。

「あなたはまだ、理解できていないの? でもそれは、君が馬鹿なのが悪いんだよ。せいぜい後悔しながらアタシ等の【愛】のために……死ね」

ナイフが振るわれる。横たわる己は彼等の手によって、彼等の愛の糧に変わる。微睡みのように閉じる視界には、にたりと笑みを浮かべる彼等の姿と真っ赤に染まった月が見えた。

≪これはとある家族の哀しく愚かな寵愛譚≫

(/閲覧くださりありがとうございます。このスレは私の願望と趣味を詰め込んだ少々アブノーマルな内容になります。ご覧になる皆様、参加をご検討中の皆様は注意していただけると幸いです。それではこちらのアナウンスがあるまでレス禁です)

>>2ルール >>3世界観 >>4用語集 >>5舞台設定 >>6募集 >>7プロフィール >>8主より
――レス禁――

31 名前: ◆ogmA7HPBvA:2017/03/23 07:17:00 IP:182.250.243.50

(/>>9の者です!プロフィール完成しましまので確認宜しくお願いいたします。また無理な設定等ございましたら訂正しますのでご指摘下さい!)

>主様

≪プロフィール≫
【カルテ】

「私の病気が治らない理由を考えてみたの。この病気の名前のお姫様は王子様のキスで目を覚ましたわ。死すら覆す愛の魔法があるならば……私にはきっと、愛がたりないのね。」

「わたし美しくなるわ、そうね目標は高く、世界で一番美しく。だって白雪姫は美しいから愛された、だから美しくなればきっともっと愛されるのよね?……そしていつか、美しい私に愛した王子様のキスで呪いは解けるの。……そしたらまたあなたの顔を見みることができるしね」

『パパは私のことを愛してくれていたわ、でもねパパが死んじゃった今パパから貰ってた分の愛はなくなってしまったの。……足りない足りないの。もっともっと私を愛して、じゃないとわたし死んでしまうわ。』

名前:クリスタ=ベルナール
性別:女
年齢:18歳

性格:とてもとても愛されたがりで、愛に飢えている。周りから愛されていることをしっているが、それでもまだ足りないと嘆く貪欲な性格。メンヘラ気味、あまり外に出ずに育ったためか本の影響、とくに白雪姫という物語の影響をよくうけておりメルヘンな思考と現実と物語の区別がついていない危ない思考を持ち合わせている。むかしは普通の少女だったが病が進行するに連れ蓄積した毒が徐々に溜まり目があまり見えなくなってきていること、さらに自分のことを愛してくれる大好きなパパが死んでしまってからは愛の力を信じる節が強くなり美しくなろうと努力している。そしていつか外に出て運命の出会いを迎え、王子様のキスで病気が治ると思い込んでいる。家族が自分を愛してくれているのもしっているし、自分も家族を愛しているのだが愛が足りない。そして家族にはそんな寂しい思いをさせないように全力で愛情表現をし、全力で特に下の子などは甘やかしまくっている。

容姿:黒がみのボリュームのあるボブに切りそろえられた前髪、あまり外に出ないために白い肌、そして赤目の口紅を塗った唇。肌後色白く血色が悪く見えるためかチークをすこしぬっている。全体的に白雪姫のイメージに添おうと自分の容姿を寄せる努力をしている。カチューシャタイプの赤リボンを頭につけ、耳には金色の林檎のピアスをしている。目は二重でどちらかといえばたれ目がち、瞳の色は赤だがあまり視力はよくなく暗闇の中で見にくいような状態なためたまにメガネをかけているがやはりあまり見えていない。女性らしい体つきで身長は156p、体重は48キロ。お父様の写真が入ったペンダントを胸からぶら下げて大事そうにしている。服装はそれこそメルヘンなふわふわしたドレスが好き。家のなかでこそ履かないが少しヒールがあるものを履いて大人感を出したがる節がある。ドレスのカラーは日によって違うが家の中ではあまりフレアやフリルなどがないストレートタイプのワンピースドレス。もしも外にお出かけするときはフレアタイプのふんわりしたドレスを着る。腕まであるタイプの白い手袋を外さないがこれは毒に侵され赤い斑点がでた姿を隠すためともし他の家族にも毒がまわったらと思う気持ちの表れである

役柄:患者/白雪姫病
病状:微弱な毒を排出している、その為かあまり人に直接触ろうとはしない。また長年蓄積した毒であまり目が良くない。
備考:一人称「わたし」二人称「ちゃん、くん、お姉ちゃん、お兄ちゃん」など。好きな食べ物はアップルパイで嫌いな食べ物はなんにも調理していない林檎、趣味は読書だったのだが視力のこともあり小さい頃読んだ話しかわからない。長年微弱な毒を蓄積してきたせいか肉体的にも精神的にも病みかけており、目があまり見えなくなってきている。住み慣れた家のような場所ではあまりこまらないが外に出るなんてことがあれば生活はできない、なんとなく人のシルエットはわかるが顔はぼやけてしまってわからないなどいうレベルで家族はだいたい声で識別している。小さい頃から兄弟に囲まれて生活してきて幸せだったが、愛するパパがなくなってから口にしてまで愛に飢え出すようになった。彼女のイメージする花はチグリジアで、花言葉は【私を愛して、私を助けて】
募集:
01.主治医募集必須(一名、性別年齢不当)
02.また、クリスタでも良いという募集がありましたら乗っからせて貰います

170.77 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)