ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
すべては愛する【家族】のために……
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:38:00 IP:49.98.165.253

「……僕に命乞いなんてしないでよ。そんな言葉届かないからさ。苦しみたくないならせいぜい大人しくしてなよ」
ナイフに付いた血を舐めとりながら、青年はにっこりと微笑んで言葉を紡ぐ。

「居るのは【家族】だけで十分なの。在るのは【愛】だけで満足なの」
少女は穏やかに笑いながら真っ白だったはずの白衣を真っ赤に染め上げる。

「普通? 世間様の型にはまったつまらない主張なんざアタシにゃ興味ねーんだよ」
吐き捨てるように勇ましく中指を立てながら女は声をあげる。

「「「すべては【家族】のために。すべては【愛】のために。」」」
全員の声が重なり告げる。

「あなたはまだ、理解できていないの? でもそれは、君が馬鹿なのが悪いんだよ。せいぜい後悔しながらアタシ等の【愛】のために……死ね」

ナイフが振るわれる。横たわる己は彼等の手によって、彼等の愛の糧に変わる。微睡みのように閉じる視界には、にたりと笑みを浮かべる彼等の姿と真っ赤に染まった月が見えた。

≪これはとある家族の哀しく愚かな寵愛譚≫

(/閲覧くださりありがとうございます。このスレは私の願望と趣味を詰め込んだ少々アブノーマルな内容になります。ご覧になる皆様、参加をご検討中の皆様は注意していただけると幸いです。それではこちらのアナウンスがあるまでレス禁です)

>>2ルール >>3世界観 >>4用語集 >>5舞台設定 >>6募集 >>7プロフィール >>8主より
――レス禁――

5 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:42:00 IP:49.98.165.253
≪舞台設定≫
『屋敷』
森の奥深くにある煉瓦作りの重厚な雰囲気を感じさせる大きな屋敷。地下室のある四階建てで重厚な空気からか並大抵の人間は近寄ろうとはしない。外から見るとお化け屋敷のような不気味さがあるが、室内は常に清潔に保たれている。炊事洗濯掃除はそれぞれ好きな人がやっているのだが欠員が出ることは不思議とない。血塗れの死体を持ち込んだら後片付けはしっかりしないとその日の掃除担当に怒られるとか。四階の空き部屋は患者に隠している人肉や血液のストック倉庫。必ずしっかりと施錠されており、簡易無菌室仕様になっている。鍵は医者しか持っていない。階段はそれぞれその階の左の突き当りに存在。各自の自室に浴槽、シャワー、トイレ、洗面台などの水周りの物は完備。森を抜けて街へ降りるまでは慣れていれば歩いて約30分、車もあるのでそれを使えば約15分。食料や娯楽品、服などの調達は基本医者の仕事。しかしお転婆な患者さんは屋敷を飛び出してしまうかも。森の奥ではあるがそれなりの高台に存在するので日当たりは良好。

『地下室』(患者は立入禁止。キッチンの床下に地下への階段がある)
<医療器具倉庫/研究室/武器庫>

『一階』
<玄関/リビング/ダイニング/キッチン>

『二階』
<医者たちの部屋>

『三階』
<兄妹達の部屋/客室>

『四階』
<書庫/空き部屋(ストック倉庫)/娯楽室>

『森』
<庭園(家の玄関を出てすぐにある)/花畑(屋敷と街の間、中腹辺り)>

『街』
<商店街/住宅街/大広場/路地裏>

(/舞台設定はざっくりと書いてます。各々で自由に想像していただいて構いません。希望があれば増やします)

>>6募集
――レス禁――

170.77 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)