ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
すべては愛する【家族】のために……
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:38:00 IP:49.98.165.253

「……僕に命乞いなんてしないでよ。そんな言葉届かないからさ。苦しみたくないならせいぜい大人しくしてなよ」
ナイフに付いた血を舐めとりながら、青年はにっこりと微笑んで言葉を紡ぐ。

「居るのは【家族】だけで十分なの。在るのは【愛】だけで満足なの」
少女は穏やかに笑いながら真っ白だったはずの白衣を真っ赤に染め上げる。

「普通? 世間様の型にはまったつまらない主張なんざアタシにゃ興味ねーんだよ」
吐き捨てるように勇ましく中指を立てながら女は声をあげる。

「「「すべては【家族】のために。すべては【愛】のために。」」」
全員の声が重なり告げる。

「あなたはまだ、理解できていないの? でもそれは、君が馬鹿なのが悪いんだよ。せいぜい後悔しながらアタシ等の【愛】のために……死ね」

ナイフが振るわれる。横たわる己は彼等の手によって、彼等の愛の糧に変わる。微睡みのように閉じる視界には、にたりと笑みを浮かべる彼等の姿と真っ赤に染まった月が見えた。

≪これはとある家族の哀しく愚かな寵愛譚≫

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

67 名前: ◆H2jgrH6xYk:2017/03/30 00:18:00 IP:115.162.247.98

(/誤字を訂正しました!更新しますね)

【医師免許】

「はい、今日のソワンはこれでおしまい! ……ちょっと早く終わりすぎない、って? あははっ バレちゃったか、実は最近二人だけで過ごせる時間なんて滅多になかったからさ。君との時間を多くとりたいなぁ、って。医者と患者としてじゃなくて、大事な人との時間としてね。…ダメかな?」

「ごめんね、もうダメなんだ。血を流してる時は近づかないでって何度も忠告したよね? ……そんな美味しそうな匂いをさせて誘って来たのは君だからね、……少しだけ味見させて。」

「良い子はもう寝る時間、…なら悪い子は?
夜はまだまだ長いんだ、君も人生最後の時を楽しもうよ。」

『貴方だけは歪んだ私を受け入れてくれて、しかもこの歪みすらもあなたの大事なものを助ける手段にしてくれた。……愛してたよ、ベルナールさん。子供達のことは私に任せてゆっくり休んで。私もあの子達の治療が済んだらそばにいくから、……また一緒に暮らそうね。』

名前:エミュル=ハイツ
性別:女
年齢:25歳

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

68 名前: ◆H2jgrH6xYk:2017/03/30 00:19:00 IP:115.162.247.98
役柄:医者/ヘマトフィリア

武器:メスに注射器、そして出血性の毒。基本的には血を近くで見たいが故に接近戦での戦い方を好む。また気に入った血液があればすぐコレクションできるように注射器はかかせない。愛用品のメスには出血性の毒をぬっておりきれば切るほど血を見ることができてハイになっていく。わりと普段にはないほどの興奮具合から引かれるのであまり他の医者とは狩りを一緒にしたがらない。

備考:一人称「私」二人称「君、貴方」
相性はエル。元々は普通に生まれ育ち何の不自由もない幸せな生活をしていたのだがある時家族とでかける際車で事故に遭い両親は死亡、自分は生き残ったものの大好きな両親が動かないことより流れ出す大好きな人たちの血を美味しそうと感じてしまい血を飲み始めた。暫くして警察が駆けつけ、保護されたのだがその異様な様子からか幼児用の精神鑑定施設にいれられそうになったところ逃げ出して一人で幼いながらに生きていた。が、その生活も長く続くわけではなく飢えで倒れていたところをベルナールさんに拾われる。家族の一員になってからは血を好きなことが仇となり医者になるのには葛藤しつつ、苦労したがなんとか医師免許を得ることに成功する。最初は普通の人の血すらおいしそうと感じていたが、大切な人のちの方が美味しく感じることをしってしまい家族との距離感に悩み始めている。その為外で適度な友好関係や恋人などをつくり、適度に大事な人になったあたりで狩りとり欲求を満たしている。イメージフラワーはイベリス、花言葉は【甘い誘惑】

募集:
担当患者募集(エミュルで良いなら貰って下さい)
また、この性癖について相談にのってくれてたまに血を提供してくれる方(性別問わず一名)

170.77 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)