ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
すべては愛する【家族】のために……
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆yr7ehUi8b6:2017/03/21 21:38:00 IP:49.98.165.253

「……僕に命乞いなんてしないでよ。そんな言葉届かないからさ。苦しみたくないならせいぜい大人しくしてなよ」
ナイフに付いた血を舐めとりながら、青年はにっこりと微笑んで言葉を紡ぐ。

「居るのは【家族】だけで十分なの。在るのは【愛】だけで満足なの」
少女は穏やかに笑いながら真っ白だったはずの白衣を真っ赤に染め上げる。

「普通? 世間様の型にはまったつまらない主張なんざアタシにゃ興味ねーんだよ」
吐き捨てるように勇ましく中指を立てながら女は声をあげる。

「「「すべては【家族】のために。すべては【愛】のために。」」」
全員の声が重なり告げる。

「あなたはまだ、理解できていないの? でもそれは、君が馬鹿なのが悪いんだよ。せいぜい後悔しながらアタシ等の【愛】のために……死ね」

ナイフが振るわれる。横たわる己は彼等の手によって、彼等の愛の糧に変わる。微睡みのように閉じる視界には、にたりと笑みを浮かべる彼等の姿と真っ赤に染まった月が見えた。

≪これはとある家族の哀しく愚かな寵愛譚≫

(/閲覧くださりありがとうございます。このスレは私の願望と趣味を詰め込んだ少々アブノーマルな内容になります。ご覧になる皆様、参加をご検討中の皆様は注意していただけると幸いです。それではこちらのアナウンスがあるまでレス禁です)

>>2ルール >>3世界観 >>4用語集 >>5舞台設定 >>6募集 >>7プロフィール >>8主より
――レス禁――

80 名前: ◆it40SxRkNk:2017/04/03 00:10:00 IP:119.106.49.180

(/続きです。)

役柄:医者/ダクライフィリア(泣哭性愛)

武器:素手とナイフ。まず首を絞めたりみぞおちを殴ったりして気絶させそのあとあらかじめ用意しておいたうるさくしても人が来ないところへ運び、目を覚ました後にじっくりとナイフでいたぶる。もちろん口は塞がず叫び声を楽しむ。その為の下準備は欠かさない。

備考:一人称「俺」/二人称「君、あんた、名前呼び捨て、愛称」/食べ物の好き嫌いはなく何でも食べる。趣味は体を動かすことで家の中にいるよりも外にいる時間のほうが長い。本当の名前はディアベル。そこそこの富豪だった男とその愛人との間に生まれるが、愛人はアンジェロを生んですぐになくなり男が引き取る。正妻(母様)は自分の夫と愛人の間に生まれた子供を愛することができず、むしろ恨み、正妻の国の言葉で“悪魔”という意味の名前を付けた。小さいころから正妻が本当の母親でないことを言い聞かされ、愛されていないことを自覚する。男は愛している愛人との間の子のアンジェロをかわいがったが不幸にも3歳の時に亡くなる。そこからストレスを解消する道具のように扱われ暴力暴言は当たり前、涙を流すとさらにそれが加速し泣くことを許されなかった。それが心の奥底でトラウマになり自分が泣くことを嫌っている。しかしそんな涙が近くにない生活を送っていたある日、他人の涙を見てとても美しいと感じ自分の置かれている環境の反動か、他人の涙を見たいと思うようになる。それがエスカレートして異常な性癖を発症した。男の正妻に新しい夫ができると黙って家を出ていき一人ぼっちになった。そして満足に食べ物も食べられずふらふらしていたところをムッシュに拾われ、他人の温かい心に触れこの【家族】に一生をささげると誓った。アンジェロは本名と同じ国の言葉で“天使”。名前を気の毒に思ったムッシュが新しくつけてくれた名前で大切に思っているが、やはり元の名前を忘れることもできずにいる。リンドウ(悲しんでいるあなたを愛する)

募集:@担当患者(性別、年齢不問。よろしければお声掛けください!もしかしたらほかの方の募集に乗っからせていただくかもしれません。)/A唯一本当の名前を知り二人の時にはその名前で呼ぶ人

(/>>71で予約したキャラのプロフィールが出来上がりました。異常性癖以外は生い立ちも含めてありきたりで平凡な奴になってしまいましたが…。不備等の確認よろしくお願いします!)

>>主様

170.77 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)