ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

101 名前:早坂翔馬 ◆8cO0Hp7YNc:2017/10/24 19:25:00 IP:126.218.65.75

あ、あぁなるほど、いつもなんだね。よかった

(相手が自分の言葉で意図に気づいたようでほっとしつついつもこんな感じなのかと納得した。なんだか一緒にほんわかしたくなるような雰囲気だなぁと思いながら)

これからどこに行くの?

>夜霧サン

え、じゃあ以外に良心的お値段?なら依頼しちゃおうかな。…ていうかその男らしさわけてほしい…。

(相手が借金を作らすわけないだろと言ってくれて生き返ったように目を輝かせて告げてみた。頬を引っ張る動作をやめさせられると残念そうに手を離した。しかし相手の話し方といい性格といいなんだか男らしくて自分もなりたいと思いそれがそのまま言葉に出た。毎日は着拒対象だとしると首を横に振る)

豹サンの着拒対象じゃない回数ってどれくらいさ。

>豹サン

猪原サンがいうと冗談に聞こえないデス…。

(相手が冗談だというのを聞いて少しは落ち着くが冗談に聞こえなかったようで相手のことをじーとみていた。相手が離れて行ったのにはきっとスキンシップは苦手な人か潔癖なのだろうと特に気にすることはなく。そうして自分の誘いをはっきり断られ、そこまではまぁいつものことだからいいのだが友達を誘ってみてはという言葉にブーメランが入ったのかしゃがみ込んで「の」の字を書くようにして落ち込んだ。すっかり隠すことを忘れているらしい)

うん、そうだよねぇ、俺に友達がいれば誘えたのにねぇ…俺と友達になってくれた人なんて最近でやっと一人…。いいもんね、きっとこれから…?

>猪原サン(/なんだかネガティヴさ発動しすぎててすみません…汗これ以上は発揮させないようにしますので…!)

(/こんばんは、あげおちです)
>ALL

169.70 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)