ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

103 名前:九条 真央 ◆K4Qj3KKssA:2017/10/24 20:00:00 IP:106.161.216.221
>>ALL
(/昨日は返レスして落ちてしまいすみません、返信致しますね!)

>>92 早坂
誰でもいいってわけじゃないだろう?俺は金持ちってわけでもないしな、問題ない
(何をそんなに警戒する事があるのか自分にはイマイチ理解出来ず、相手の言葉に眉を潜めては大丈夫だと相手の心配を切り捨てる。次々へと話題を振ってくる相手に本格的に話し相手になりそうだななんて内心考えながらも口には出さずに大人しく話しを聞いては「行ってない。勉強は一人でも出来る」と相手の問いかけに素っ気ないながらもちゃんと答えていく。そして自分の問いかけに忘れものと返ってくれば成る程と納得しつつ、話し相手を探していなくて良かったと同時に安堵してはまた一口手元のお茶を飲んで)
そもそも忘れなきゃいい話だ。これに懲りたら帰る前にちゃんとチェックするんだな

>>98 圷さん
(/とんでもない…!九条の性格が絡み辛くて申し訳ございません。一旦〆させて頂き、お時間あるようでしたらフラグを立てて頂いたのでそちらに便乗して改めて絡ませて頂きちく思うのですがどうでしょう?他の方とも絡んでいらっしゃいますので、大変なようであればまた今度お願いします…!^^)

>>95 吾妻さん
…すみません、気になる呟きが聞こえたので。とはいえ、見過ぎました。あまりジロジロと見られていい気はしないでしょう、此方の視線で気分を害されたのであればお詫びします
(警戒するように見つめていると自分の視線に気づいたのであろう相手と目が合ってしまい、見過ぎたかとバツが悪そうに眉を寄せて相手の目を見つめ返す。そして案の定自分に声を掛けて来られれば渋々とし言った感じながらも隠す事無く見ていたコトを認めると同時に、どんな理由があれど失礼な事をしたと自分の非を認めて謝罪をして罰が悪そうに目を伏せ)

>>100 猪原さん
…ええ、まあ
(己の身の潔白を証明する物を持ち合わせていないのであろう困り果てた様子がふと話題を帰るように自分の事を聞いてきた為、答えていいものかと悩みつつも小さく頷いて相手の様子を伺う。だがその問いかけに続き相手が気になる事を口にすれば微かに眉を寄せて「当事者って、今回の誘拐事件のですか?なりませんよ。誘拐する側も誰でもいいわけではないでしょうから」と思わず反応して答えた後何か思案するように視線を下に落とすと、何を思ったか顔を上げて)
…生徒会とはいえ、一生徒の自分に此処までする権利はないですしね。分かりました、何方か先生をお呼びします。とりあえず、中へどうぞ

169.70 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)