ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

110 名前:吾妻 豹 ◆HaDDLKrJK6:2017/10/24 23:17:00 IP:123.254.20.65

なにって程の事でもねーけど…

(驚きのあまり振り向いた先に立っていたのは自分と同じくらいの歳だろうかという青年で、相手のもつ不思議な雰囲気に言葉を濁すような言い方になってしまう。自分の方にわざわざ声をかけにやってきたのだろうから何か用でもあるのかとも思ったが、生憎いくら記憶を辿ってみてもこのような知り合いがいた覚えもない。ツレがいる様子もないとなるとますます予測も出来ない、何をしてるのか聞きたいのはこっちの方だと思い)

つかこっちの台詞だから!俺になんか用でもあんのかよ?

>圷さん

ばーか、んな事に使うくらいなら親孝行でもしろっつの。

(まだそこは諦めていないらしい相手に呆れながら頭を小突こうとする。自分とのデートに金を使うくらいなら親のために使った方がよっぽど有意義だろう。男らしさを分けて欲しいと言い出した相手にこれは黒歴史の名残だからあんまし褒められたもんじゃねーの。と言いながらこの話は終わりだとでも言うように手をヒラヒラさせる。着拒の目安を聞かれれば真剣に頭を悩ませて)

1週間?…いや1ヶ月?とかじゃね

>早坂

いや、別に気分を害したとかじゃ、ねーけど…

(どうやら視線の正体は目の前の高校生で合っていたらしいとそこだけは胸を撫で下ろす。正直言って不快だった訳ではないので相手の謝罪の言葉に返す言葉を見つけることが出来ず歯切れの悪い言い方になってしまった。改めて少年に視線を戻してみたところどうもゲーセンに来るようなタイプではないように思えた。人を見かけで判断するなとはよく言うがどう見ても学級委員タイプの真面目そうな少年なのだからしょうがない。とりあえず注意喚起だけでもしておこうかと思い)

最近妙な事件も起こってるしあんま遅くなんねーようにな、

>九条くん

…なんだ猪原さんか…お疲れ様でーす

(肩を叩かれたので振り向いてみると見知った相手だったことに安心し相手に倣って会釈をしながら気の抜けた挨拶を返した。しかしよくよく考えてみればここは学生達の溜まり場であるところのゲーセンな訳で、相手とゲーセンという妙な組み合わせに首を捻る。そこで思い当たったように「猪原さんも調査っすか?」と問いかけた。自分も同じようにここ最近例の件の情報集めにあちこち回ってはいるが一向に集まらず苦戦中だった。そこで目の前の彼にも状況を聞いて見ようと思い)

なんかめぼしい情報ありました?

>猪原さん

(/返レスして上げます!亀レスな上にすぐ落ちるかも知れませんがとりあえず!)

>ALL

169.70 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)