ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

120 名前:吾妻 豹 ◆HaDDLKrJK6:2017/10/26 11:31:00 IP:123.254.20.65
(/先日は闇落ちしてしまい申し訳ないです;;取りあえず今は返レスだけして上げ落ちです)

>ALL様

あー…妙なっつーか、お前の学校だと思うんだけど…

(ピンと来ていない相手の様子を見てそういえば例の件は教師に信じてもらえないからとウチに依頼が来たんだったか、という事は生徒がその詳細を知らないのも無理はないと納得する。自分もあんなオカルト話をすべて信じているわけではないのだから何も知らない相手に話したところで信じてもらえる保証はないと少し思案し、学校帰りなのだろう相手の着ている制服を指し示しながらおそらくといった様子で口を開いた。「なんか誘拐された?みたいな生徒出てんだろ」と相手にも分かるように言い)

>九条くん

…おい、聞いたのあんただろ

(聞いてきたわりにはリアクションの薄い相手に何なんだと言わんばかりにため息をつき、それから自分の方を見てくるだけの目の前の相手に変な奴に絡まれてしまったと自分の運の無さを悔やむ。やっと言葉を発したと思えば挙動不審だったと言われ相手にだけは言われたくないと思ったのがつい口に出てしまう。自分はそんなに目立っていたのかとも思うが、冷静になって考えてみれば声をかけてきたのは目の前の男だけで、ほかの通行人は各々自分のやりたい事をやっていてこちらのことなど気にしていないように見えた。ボーっとしているように見えて案外鋭いのかもしれないともう一度相手の方を見て)

あんたにだけは言われたくねーけどな!…で?あんたは一人で何やってんだよ?

>圷さん

何だよその理屈…おー、賢明な判断が出来るようになったな。偉いねボクちゃん

(中学の時に親孝行したから、と妙な理屈をこねる相手に呆れたように笑う。まだ諦めてなかったのかと思ったが冗談だと付け足したのを聞いて小さい子供を褒めるような言い方をする。一か月では不満らしくまるでしょぼくれた大型犬のようにいう相手に内心まるでブリーダーにでもなった気分だと思う。束縛云々の言葉には妙に納得してしまい、ツボに入ったのか声を抑えて震えるように笑った。結局自分のしたいようにすることにしたらしいのを聞いて、まだ笑い足りないのを何とか堪えて)

別にいいけどよ、出れない時には出ねーからな

>早坂

(ここのところほぼ日課になりつつあるといっても過言ではないほど毎日のように行っている例の高校の依頼調査で今日は午後から休講だったのもありあちこちまわってはみたものの特に役立つ情報も得られずとぼとぼとよろず屋へ帰ろうとしていた時だった。前方で信号待ちをしている人物の後ろ姿に見覚えがあるような気がして足を速める。いつもと違う服装のためあまり自信はないがあの背の高さと後ろ姿はおそらく自分の知る人物で間違いないだろうとどんどん近づいていく。点滅しだした信号を見て焦りながらその人物の背後まで近寄るとしたから覗き込む、これで別人だったら相当恥ずかしいなと思いながら)

あ、やっぱ羽角さんだ。ちわす、何やってんすか?

>羽角さん(/初めまして!すでにたくさんの人と絡んでいるのでどうしようか迷ったのですが同じよろず屋ということでどうしても絡みたかったので思い切って突撃しちゃいました!!よろしくお願いします^^)

168.19 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)