ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

121 名前:早坂翔馬 ◆8cO0Hp7YNc:2017/10/26 13:20:00 IP:126.218.65.75
お年寄りは話が長いからねぇ。

(夕方の大通りを歩いていればふと聞こえてきた言葉にそう返してしまった。呟きに反射で反応してしまった。話しかけてしまったものは仕方ないのでなんとかその場で話題を膨らまそうとした)

なに、おばあちゃんに立ち話でも捕まったんですか?

>羽角サン(/はじめまして、絡み方下手ですみません。お相手お願いします)

夜霧サン年齢教えてくれないの?…うーん、若い気がするけど。…どうしてもだめ?

(てっきりすんなり年齢を教えてくれるものかと思ったがそうではないらしい。見た目若く見えるが実際の年齢はどうなのだろう。秘密にされる時になってしまうというのが自分の本能化人間の本能かはしらないが自分の本能に従いそのまま素直にどうしてもだめかと聞いてみた。そうして相手が歩き出したのに続き歩き出した)

>夜霧サン

え、理屈としてはいいかなと。ほら、大人の楽しみ的はとっとこうてきな。親孝行もとっとこうてきな。…俺はそんな子どもじゃないやい、けど2回くらいは依頼するからね、豹サン

(相手が小さい子どもを褒めるような言い方をしたので少し膨れながらそんなに小さい子どもではないと呟いた。大人にみられることはないとはわかっているが年齢相応の扱いがやはりいいらしい。そうして相手が震えているのでどうかしたのかと思ったものの笑って居ることに気づいて思わず自分も笑ってしまった。つられ笑いというものであろうか。そうして相手の言葉を聞くとそこは素直にうなずいていた。そりゃあ相手にも用事があるだろうから)

分かってるよ、豹サンがいつも暇だとは限らないし。あ、暇な時には居留守使わないで出てほしいけど。さ、豹サン気を取り直して仕事しながら遊びましょ。

>豹サン

(/こんにちは、あげおちです)
>ALL

168.19 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)