ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

125 名前:圷 夜霧 ◆IXWU87.hIw:2017/10/27 22:25:00 IP:126.27.53.128
(/こんばんは。返レスしますね!…待機とまでは行きませんが、ちょくちょく上げ落ちで返レスするかもしれません)
>ALL様
うん…聞いたけど…

(こくりと頷いてから、それが何?と言いたげな目をして首を傾げた。溜息を吐かれてもこの男は気にしない。そういう性格だ。そうして思ったことを言えば思い切り言い返されると…え…?と不思議がった声を出してボサボサの頭を軽く掻いた。今は何も可笑しなことをした覚えもないし通常通りだと呟けば、何をしていたのかと聞かれると理由を説明しながらごそごそとエナメル鞄から先程取ったクマの可愛らしい小さなぬいぐるみを取り出し、証拠としてそれを見せて。考え無しで取ったカラフルでファンシーなぬいぐるみは全体的に黒っぽいこいつとはどう見ても釣り合っていない)

これがデフォルトだからー…。……暇だったから遊びに来た…これが証拠…

>吾妻ちゃん

……うん…教えない…

(人間にとって年齢というのはそんなに大事なんだろうか。実際の年齢なんてとうの昔に忘れてしまった、だからか年齢に対しての感覚が適当なんだろう。どうしてもと言ってくる少年に意地悪したい気持ちが湧けば教えないと言うが、ジャージの上着のポケットに両手を突っ込みながら顔だけ少年の方に向けるとそんな条件を出し薄ら口元に笑みを浮かべた。教えると言っても仮の年齢なわけだが、初対面の相手にそんな風に言われてこの少年はどうするだろうか。少し気になる)

…そんなに知りたいなら…俺を楽しませてくれたらいいよ…

>早坂ちゃん

(/それは良かったです!いえいえ!…夢魔という特殊な種族で絡むのは初めてなので、多少変なところがあるかもしれません;それとこちらが操作して良いか分からなかったので、父親を夢に登場はさせましたが、取り敢えずどうして良いか分からなかったので、登場だけさせてみました。こういう風にして欲しい等ありましたら遠慮なくどうぞ!)

……

(少年が此方に気付けば見つめて来るその瞳を暫し見据え続ける。決してじわじわと距離を縮めることも無ければ1歩たりともその場から動かない。ただただ、見ているだけ。それだけでも禍々しい風格で圧倒する。…さてと、今日はどうしてやろうか。現実の世界で偶然にも彼と出逢ったが、その際随分なめられた言い方をされたのは忘れていない。彼に忠告もしておいた。まぁ、彼がそれをどう受け取ったかは知る由もないけれど。仮にも年下という奴だ。大人に、俺に幼稚ということがどれほど危ういことなのか教えてあげようじゃないか。…一瞬の内に暗闇は少年の家のリビングへと変わる。少年の目の前には彼の嫌う父親。黒馬の姿はそこには無くなっていて)

>九条ちゃん

169.70 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)