ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

131 名前:猪原 慧 ◆GaE9sMJKcM:2017/10/28 10:19:00 IP:110.54.104.97

(/おはようございます、返レスだけして上げ落ちです。また夜に覗きにきますね!)

>>ALL

そうですか?
(じっとこちらを見つめる相手に、変わらずの無表情で小首を傾げる。とぼけるのは一人前だ。無駄に恐怖を植え付けるのがよろず屋の仕事ではない。相手の反応を見るに、此方の言葉の何かが刺さってしまったようだった。しゃがみこんで地面に何やら描いている相手を見ながらぱちりぱちりと瞬きを繰り返す。膝に手をつき、此方も僅かに屈んでは相手を覗きこむようにしてみる。フレンドリーな彼だが、その実あまり友達がいない……と考えるのは失礼なのだろうか。暫く考えた後、口を開いた)
……友達探しくらいなら協力しますが

>>101 早坂くん(/いえいえ、お気になさらず! 早坂くんのキャラクター性を知ることが出来て嬉しいです!笑)

そうなんだ、立派なことですね。……そうやって油断している子を狙うのが常套です、特にきみは正義感が強い。逆手に取られやすいタイプだ
(生徒会だと認めた相手に、だからと言って此処まで仕事を全うするのはそう簡単なことでもないだろうと感心したように数回頷いて見せる。すると相手が眉を寄せて言うので、自分を軽んじすぎてはいないかと変わらずの無表情で淡々とそう述べてしまっていた。今回の事件が本当に誘拐事件だとしても、そうではなかったとしても。こうして学校の為に頑張っている子が狙われるのは避けたいところだ。少し喋りすぎたか、と目線を逸らしていると、同じく彼も顔を上げる気配がして視線を戻す。心情の変化か何なのか、どうやら中に入れてくれるらしい。目をぱちぱちと瞬かせた後、僅かに口角を上げて礼を述べる。相手の名前がわからず、すぐに無表情に戻れば小首を傾げた)
……ありがとう。助かります、ええと……

>>103 九条くん

(此処で同僚に会えたというのは割と安心感がある。此処までの調査でめぼしいことがわかったわけではないが、それでも学生の中に混じるのはあまり心地が良いとは言えない。そもそもデスクワークが主であるのに、今回に限り駆り出されるのはどうしてか。思わず不満の方向に向かっていきそうな思考を切り替えるように溜息を吐いて、相手の問いに首を横に振る。あまりに酷い騒音の中、口を開いて何かを言おうとするが、もともと声を張るのが得意ではない此方である。口をぱくぱくさせて何かを伝えようとするが、恐らく相手には聞こえていないだろうと察して、その後黙ってはゲームセンターの入り口を指差した)
……、…………。

>>110 吾妻くん

(件の誘拐事件の調査を終えた帰りだった。もともと外回りを好まないのに、今回ばかりは何故か駆り出されてしまう。単に人手不足なのか、それとも他の理由があるのかはわからないが、多少なりとも心身ともに疲弊していることは確かだった。早くデスクワークに戻りたい、穏やかなあの日々に戻りたい。そう考えながら帰路についていると、丁度信号で止まった目の前の背中にやけに見覚えがある。聞こえてくる呟きはやはり知った声だ。今日は別の仕事で動いていたらしい相手、もとい同僚に、後ろからぽんと肩を叩いて挨拶、それからちょっとした冗談を。背の高い相手の肩を叩くのは一苦労だが、そこはやむなしである)
……お疲れ様です、羽角さん。楽しかったですか? ご婦人とのデート

>>117 羽角さん

168.19 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)