ハヤテBBS ■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1- 101-
非凡はいつだって僕のとなりにある【BL】
メイン
作品別
なりきり
小説投稿
運営
お絵かき掲示板
チャットルーム
雑談掲示板
人気投票
作品掲示板
しゅごキャラ!
学園アリス
リボーン
なりきり掲示板
オリキャラなりきり
学園アリスなりきり
小説掲示板
二次創作小説
運営掲示板
ルール
管理人の部屋

1 名前: ◆K4Qj3KKssA:2017/10/12 03:42:00 IP:106.161.231.108

ある日よろず屋に届いた一件の依頼メール。それは何も変わらない、何時も通りの出来事。
だけど開けたメールに記されていた依頼内容は少し、いつもと違っていた。

「 一週間前に一人の生徒が消えました。それ以来一日一人のペースで生徒が行方不明になっています。そしてその消えた生徒が鏡に映るんです。先生は誘拐事件だと言って信じてくれません。調査して下さい 」

そう、これが全ての始まり______。

(/一度離れて久しぶりのなりきりな上。過疎ってしまっているようで人が集まるか不安な所ですが、ご参加お待ちしております!)

>>2 設定・募集
>>3 規約
>>4 プロフィール
>>5 主のプロフィール

177 名前:羽角 辰美 ◆jZgVcLWus2:2017/11/14 16:07:00 IP:49.98.136.184

(公共の場で背後に人が立つことはよくあることだ。特別気にとめることもなく、正面を向いていた。するとどうか、下から覗きこむかのようにその人物は妙な行動をとる。さすがに無視はできず、足踏みはそのままに目線を合わせれば)

貴様か……。変質者のような怪しい動きをするな。まったく、やっぱじゃないだろう。相手が俺でなかったらどう言い訳する気だったんだ。

(見知った相手だったからというのが大きいが、小言をついつい垂れてしまう。された質問には短く「気晴らしだ」とだけ答えて。青に変わった信号を相手に気遣うことなく、ただランニングからジョギングくらいまでに速度を落として渡り)
>>120 吾妻
(/初めまして。絡んでくださりありがとうございます。かなりの亀レスかと思いますが、こちらこそお相手よろしくお願いいたします)

(広い通りを歩く、誰かと一緒という風にも見えない高校生くらいの人物。ふだんならば意識に止めることもないような相手。ただし、今回は例外でこちらまで聞こえてくるような声に、でかい独り言だと若干の白い目を向けていた。そんな中、続けられた言葉が質問系であったことと、この場に自分を除いてそのことに対する答えを持っていそうな人物が見当たらないということから、己はようやくその人物に声をかけられているのだと認識したのだった)

ガキには関係のない話だ。ただ、まぁ……訂正を加えるならば、俺はお年寄りの立ち話に捕まったわけではない。

(足踏みしていた動きをとめて相手を見やる。見ず知らずの男にいきなり話しかけてくる変わった人物に、怪訝な顔をしつつもそう言葉を返して)
>>121 早坂
(/初めまして。絡んでくださりありがとうございます。いえいえ、絡み下手なんかじゃないですよー。こちらもブランクがあるので、おかしなところや意味不明なところがあったらご指摘くださいませ。お相手よろしくお願いいたします)

(気晴らしのランニングを終えて、パーキングにとめてある車を取りに戻る途中。何やら近くから聞こえてくる怒鳴り声に自然と耳が傾く。面倒ごとに首を突っ込む趣味もなければ、野次馬のように騒ぎ立てるような性格でもない。ただ、その現場を偶然、目撃してしまった場合は別である)

おい、何して……って、酔っているのか。なおさら面倒だな。ーーいつまでも生意気な目をしてるなよ。これ以上くだらん輩に絡まれる前に、ガキはとっとと家に帰れ。

(スーツ姿の男と、制服姿の高校生。声をかけつつスーツ姿の男の肩を掴めばアルコールの臭いが漂ってきて、首を突っ込んだことを早々に後悔した。酔っぱらいの思考はとても単純で、本音を溢した言葉にいちいち反応して、案の定男の矛先はこちらへと向く。高校生の胸ぐらを掴んでいた手は放された。相手がそれを望んでいようがいまいが関係ない。細い目をさらに細めつつ、ぶっきらぼうにそういい放ち)
>>124 九条
(/絡んでくださりありがとうございます。こちらもかなりの亀レスかと思いますがどうぞお相手よろしくお願いいたします)

168.19 KBytes   ハヤテBBS なりきり掲示板 なりきりチャット
続きを読む

ハヤテBBS  ■掲示板に戻る■ 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

ハヤテBBS 男子校生活

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)